新スタッフの皆さんとの研修~スタッフの声~

ただいま95名の方からご寄付いただいており、少しずつ少しずつ目標に近づいていること、 そしてこれだけたくさんの方と一緒に作っていけること、大変嬉しく身の引き締まる思いです。 本当にありがとうございます

本日は、先日研修に参加したスタッフの声をお届けします!
================
スタッフ横島です。
先日、スタッフ募集にエントリーしてくださった皆さんとの初めての研修に参加しました。 こまちぷらすがどんな活動をしているか、スライドでの共有があり、改めてこまちぷらすの活動を 見直すことができました。また、自分がこまちぷらすに関わり始めた頃を思い出したり、 初心に戻る時間となりました。
グループワークでは、1人づつ得意分野や苦手な事などの話をきけて、これからカフェでやって みたいことについては、皆さんの熱い思いがすごく伝わってきました。素敵な皆さんに会えて、 参加してよかったです。 皆さんと一緒に素敵なこよりどうカフェを作っていけそうな気がして、 ワクワクした気持ちになりました。
これからまた研修や選考は続きますが、新たな気持ちで参加し、準備をしていきたいです。 皆様の応援をよろしくお願いします。
===========
<追加情報>
この度、リターン(¥7,000)が追加されました!
・「一汁三菜ランチ」2名様ご招待 ※ドリンクデザート別
★クラファンのリターン詳細★
※ページ下部までスクロールしてご覧いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
]]>