応援する

「恩送りカード」やLINEスタンプのご購入、その他寄付つき商品をはじめとした物品をご購入いただくことも、活動を活動を推進していただくことになり、力になります。

「恩送りカード」とは?

恩送りカードは、相手を指定しながら一杯のドリンクを人から人へ、プレゼントをしていく仕組みです。 慣れない育児に戸惑う時、誰かが応援してくれていると思えることはとても心強いものだと感じます。頑張るお母さんお父さん達、また、ほっと一息つきたい方へ、心が休まるひと時のプレゼントをお願いいたします♪

STEP1:恩送りカードを、カフェ店頭またはオンラインショップでご購入します。
STEP2:
お渡ししたい相手を思い浮かべながら、メッセージをご記入ください。具体的などなたかでも、「東北地方出身の方へ」「野球の好きな方へ」といった指定の仕方でもOKです。
STEP3:
相手の方に直接お贈りするか、こまちカフェ店頭にお持ちください。
STEP4:
お相手の方がお召し上がりになると、お返事をご記入くださいます。カフェにて展示していますので、お返事を見にいらしてください♪

LINEスタンプで応援

こまちぷらすオリジナルLINEスタンプはこちらからご購入いただけます。

こまちぷらすの商品を購入して応援

こまちぷらすのオンラインショップから、寄付つき商品をはじめとする様々な商品をご購入いただくことが可能です。