「スタッフの声」をお届けします

皆さん、いつも応援ありがとうございます。
既に83名の方からご寄付いただいており、皆さんのお名前を拝見する度に
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
本日は、スタッフの声をお届けします!

—————————–

スタッフ荒井です。
先日、こまちこよりどうのキッチンのお掃除をして来ました。
以前の店舗が使っていたお鍋やカトラリーなどを整理して、キッチンを磨いてきました。
ここで、新しい店舗がはじまるんだぁと思うとドキドキとワクワクと嬉しい気持ちで
いっぱいに。これからここでたくさんのお料理が毎日のように作られていきます。
こまちカフェと同じようにたくさんの人が来店され、笑い声で溢れ、素敵な出会いがたくさん
ある姿が目に浮かびました。こまちカフェとは全く雰囲気の違うこよりどうカフェ。
皆さん楽しみにしていてください♪
—————————–

 

★クラファンの詳細はこちら★