新しい取り組み「こまち応援隊」が始まりました

こまちぷらすは、『子育てが「まちの力」で豊かになる社会』を目指して日々活動をしています。
その活動は、まちの皆様や応援してくださる方々のご寄付で支えられています。

この度、ご寄付をしてくださっている皆さまに、《こまち応援隊》として盛り上げていただこうと、
新しい取り組みを開始しました。

ご寄付をいただくと、こまちぷらすのホームページにご自身のイニシャル付きコップちゃんができます。
ホームページの【応援する】にあるバーチャルカフェに座ってくつろいでいただける仕組みになっています。

 

ご自身のコップちゃんは、こまちぷらすからお送りするお便りにイラスト付きでお知らせしています。
ご自身のコップちゃんがホームページのどこにいるのか探していただければと思います♪

遠方にお住まいであったり、普段はお仕事等でなかなかこまちカフェを訪れることができなかったり
という方でも、ご自身のコップちゃんがバーチャルカフェに毎日いていただくことで、少しでも
こまちカフェの空間を味わい、仲間の存在を感じていただけたらと願っています。