8月号以降もご注目♪面白い内容が続きます

8月号は、”こまち公認塗り絵の原画募集”。夏休み企画として、子どもと一緒に楽しめる内容になりました。
予め描かれているコップちゃんに追加してお絵描きができる内容になっています。
選ばれた作品はカフェ公認塗り絵として、カフェに来店したお子さまが塗り絵を楽しめるようにする
予定です。

◆今後のメッセージもお楽しみに♪

4月から1つずつ送ってきたメッセージはどれも心の奥を突くようなメッセージですが、
日常生活で薄々感じているような事実だったり、敢えて考えないようにしていることだったり、
日々の慌ただしさでどこかに置いてきてしまった気持ちを思い出すきっかけだったりすると思います。
1つ1つのメッセージから返ってくるコメントからまた新たな視点が生まれて、
新たなメッセージを送っていくような流れが生まれているように感じます。

皆さんもぜひ、誌面から受け取った想いをこまちぷらすの誰かに伝えていただけたらと思いますし、
他の誰かとの話題の1つとして活用していただけたらと思います。
そして、一緒に社会の「枠」を考えざわざわしていただければ嬉しいです。

写真の説明はありません。