【寄付月間はじまりました】

渉外担当の佐藤です。

12月は寄付月間です。
私自身、元々寄付とは縁遠く「意識高い人やお金に余裕のある人がするもの」だと思っていました。
それが、第一子育休中にこまちぷらすと出会って初めて、「寄付」という行動で、団体の継続を応援できることを知りました。
数年たって、このような発信をすることになろう等とは、7年前には想像もつかないことでした。

今年、こまちぷらすは「賛同パートナー」として寄付月間に賛同しています。

12月は、私たちがいただいた寄付でどのように活動を続けているか、何故「子育てに関わる人を増やす」ことを考えているのか、特に多様性事業からの声を少しずつお伝えしていきたいと思います。

また、「恩送りカード」を60枚(!!)ご寄付いただきましたので、スタッフ皆で、来ていただきたい方を思い、心をこめて書きました。
来週こちらも併せてご紹介していきたいと思います。

#寄付月間 #こまちぷらす #こまちカフェ