法人パンフレット作成中です♪ 

こまちぷらすでは今、法人パンフレットを作成中です。
ずっとずっと現状に合ったものを作りたかったのですが、自分たちではなかなか思うようなものを作ることができませんでした。

今回、先月今月でいただいたご寄付を活用させていただき、デザイナーさんに入っていただいてのパンフレットの作成が始まりました!ラフな手描きの案が素敵な紙面に変わっていく様は、魔法のようです。

法人としての活動や社会の課題を伝えていくためのこのパンフレット。
作成にあたって費用面で応援してくださる方を引き続き募集しています。
費用はまだまだ足りずあと20,000円ほど不足しています。

私たちの活動を知っていただき広がりが生まれ、子育てで孤立しない社会を実現するためにも、法人パンフレットの作成にお力をお貸しいただければ幸いです。

http://comachiplus.org/wp/makecafe