4月1日からの新体制について

新年度に入り、4月1日から新しい体制になりました!
3月―4月から新たに乳幼児の母スタッフが3人加わりました。子連れ勤務も時々しており、赤ちゃんの泣き声を聞きながら働くのも久々です。
(ウェルカムベビープロジェクトに2名、イベントスペースチラシ業務に1名)
また、子育て応援ルームとことこに1人スタッフが加わりました。
改めてお一人お一人落ち着いたらみなさんにご紹介できたらと思います。
更に、NPO法人コモンビートの安達亮さんが、ウェルカムベビープロジェクトの全体プロデュース、広報面等を中心にメンバーに加わってくれることになりました。
内部理事を中心とした経営企画室は解消し、マネージャーを中心とした事業部体制になりました。
マネージャー:大塚朋子・多田香菜・守家文子・山田顕子が各事業部を支えていきます!
尚、事務局と事業部が両輪でまわしていく体制がはじまります。事務局はまだまだちょっとずつですが体制を強化していく予定です。
最後に、理事監事は2年任期の2期目に入りました。メンバーは変更なくですが、改めてご紹介します。
理事:
・河合 将生 理事(office musubime 代表)
・北本若葉 理事
・佐藤貴美 理事・準認定ファンドレイザー
・菅原健介 理事(株式会社ぐるんとびー代表取締役)
・棒田明子 理事(NPO 法人孫育てニッポン代表)
・古川貴一 理事(日本アイ・ビー・エム株式会社 金融第一ソリューション 金融第一営業部長 )
・山田顕子 理事・事務局長
・森祐美子 理事長
監事:
瀬上倫弘(特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画 WFP 協会 管理部マネジャー )
新しい道を歩み始めるメンバーも多数おり、新たなメンバーもたくさん入ります。
2021年度新体制のこまちぷらすも、よろしくお願いします!!!!
写真は日々こまちカフェツイッターでの発信より!