副代表退任のご挨拶

皆さん、こんにちは。こまちぷらすのきたもとわかばです。
私事ですが、本日2021年3月31日を持ちまして、退職させて頂くことになりました。
本当はお会いして、お世話になった皆さん一人一人にご挨拶したいところですが
こちらでのご挨拶となることをお許しください。

理事としては残っておりますのでお会いできる機会は少なくなりますが
これからもよろしくお願い致します。
日々、同じ戸塚や横浜界隈で活動しておりますので、
どこかでみかけたら遠慮なく声を掛けて頂けたら嬉しいです。

2013年6月から今まで大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今後につきましては、個人事業主としてしばらく活動していきます。
根っこの部分は孤立孤独無縁の社会課題解決のために自分がやりたいこと、
好きなこと、強みを活かして、活動していきたいと思います。

新しいメンバーが沢山加わった新生こまちぷらすも目が離せませんので、
これまで以上に応援して頂けたらとても有難いです。
私自身も新しい連携の仕方を模索しながら、精進したいと思います。
本当にありがとうございました。

北本若葉(きたもとわかば