こまちぷらすインターン生のご紹介

こまちぷらすでは今年度、インターン生の募集をしました。
面談等数回のやり取りを経て10月より受け入れをしており、期間は半年の予定です。
今回・次回は、今こまちぷらすでインターン真っ最中の学生さんに、自己紹介をしていただきます。
 ↓ ↓ ↓
こんにちは!
10月よりインターン生としてお世話になっている浜本です😊✨
家族介護やヤングケアラーの問題について、大学で勉強中です✏️
ケアラーズカフェや子育て相談など、
「家庭内での悩みを打ち明けるための居場所づくり」に関心があり、インターンに応募させていただきました。
これからは、まち全体で赤ちゃんをお迎えする、ウェルカムベビープロジェクトに携わる予定です◎
お皿洗いなどのお手伝いもカフェにて行っております。お会いできました際には、優しく接してくださると嬉しいです🌼
よろしくお願いいたします☺️✨
 ↑ ↑ ↑
私たちスタッフと一緒に、打合せ等訪問することもあると思いますので、温かく見守っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。