秋メニュー始まりました♪

9月1日から、秋メニューのプレートランチ始まりました!

〇里芋と長ネギの豆乳味噌煮込みグラタン
こだわりの味噌煮込みホワイトソースは乳製品、小麦粉を使わずに
里芋を煮込んだとろみと豆乳、米粉で仕上げました。
スタッフにも大人気のヴィーガンチーズソースはグラタンの風味を引き立ててくれます。厚揚げもプラスして、より満足感のあるこまちカフェオリジナルのメインを是非味わってみてください。
〇フランス家庭料理「にんじんラぺ」
フランスでは、定番の家庭料理のラぺ。
クランベリーの甘酸っぱさでにんじんの甘さを引き出し、
それが合わさってさっぱりとした味わいのラぺです。隠し味に
何がつかわれているか想像しながら召し上がってください。
〇きのこのソテー
秋が旬のきのこ、秋には栄養価もアップ。風味豊かなツナ缶と和えているのでお子様にも食べやすい味付けです♪ 
〇おまかせナムル・・・入荷によりお野菜が異なります。当日のお楽しみ♪
〇彩り豊かなこまちサラダこまち
オリジナルドレッシングでお召し上がりください。今日は何の野菜かな?
〇さつまいもとお豆のカレースープ
さつまいもの甘みと豆のホクホクした秋を感じるスープです。
カレー風味で残暑の食欲をそそります。
〇雑穀米もちもちの食感は、お米の配合がポイント!  

*写真はイメージです。
お席が少ないのでご予約がオススメ。
☎07055629555 こまちカフェにお電話くださいね。