8周年記念Youtube報告会 Vol. 1

皆さま、こんにちは。どんな週末をお過ごしですか?
さてこまちぷらすでは、新型コロナの感染広がりを防ぐため、今年度は直接集まる周年イベントの開催を控えることになりました。
オンラインに最初は戸惑っていたスタッフもかなり慣れて、今年度の総会はオンラインで開催しました。
総会でもお伝えしました『こまちぷらすの各事業/プロジェクトについての1年振り返り&2020年度挑戦したいこと』について、いつも応援してくださっている皆さまにお伝えするために動画を撮影しました。
それぞれの事業ごとに工夫を凝らして個性溢れる動画が出来上がりましたので、これから7週にわたって、毎週土曜日に配信していきたいと思います。
普段からこまちぷらすやこまちカフェを応援してくださっている皆さまにご覧頂けたら幸いです。
初回vol1.はカフェ事業の紹介動画になります!こまちカフェだけでなく、様々なイベントが開催されているレンタルスペースや手作り雑貨haco+のこともお伝えしております。
おまけ動画は普段どんなスタッフが運営をしているのかがとてもよくわかると思いますので、最後の最後までぜひご覧ください!
それでは、引き続き、素敵な週末をお過ごしください。