恩送りカード16

comachi plus

続々いただいている恩送りカードですが、
こちらへの掲載が追い付かないうちに
該当の方がお見えになり、ドリンクを一杯
飲んで行かれるという、嬉しいサイクルが
起きはじめています。

皆さん、是非いらしてくださいね。
本日のご紹介はこちら↓

「SMAP大ファンのあなたへ(^-^)」

夜泣きでフラフラの時も 
思うように家事ができなくてイライラしちゃった時も
SMAP5人の笑顔や歌や番組に励まされたあなた。
それ私も一緒です♡♡
戻ってくる日を信じて待ちましょうね。
私の元気のミナモトが一緒のあなたへ。どうか届きますように。


ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1