恩送りカードのご紹介

横浜近辺は昨夜から雪が降り始め、通勤時にはまだ雪がちらついていました。
皆さま、移動など影響はありませんでしたか?

1月はたくさんの恩送りカードを頂き、たくさんの方に
ご利用いただくことができました。
本日は、最新の3つをご紹介させていただきます。

・いつか企業したいと思っている方
・義理の親と同居の方
・東方神起が好きなママへ

ご自身が該当している!と思われた方は、
こまちカフェに来てドリンクを1杯お飲みいただけます。
見知らぬどなたかの”ご恩”でのホットドリンクはまた格別です♪

またカフェには、カードを使った方からのお返事も綴られています。
どうぞ確認にいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしております。

======================================
★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1