応援メッセージをいただきました!


クラウドファンディング残りあと2日!
現在2,379,000円
134人の方がご寄付くださっています。
ありがとうございます!

2020年より理事としてご一緒に活動を推進してくださっている河合将生さんより、応援メッセージをいただきましたのでご紹介します。


「恩送りのバトン」。

こまちぷらすのミッションには、「それぞれの人の力が活きる機会をつくる」という言葉が入っています。多様な人の力が活かされ、参加の機会、対話の場と出番をつくること。

カフェやウェルカムベビープロジェクトをはじめ、いろんな取組みを、仲間や地域の方々、応援してくださる皆さんとともに、「バトン」をつなぐように地道に続けながら、2030ビジョンの絵で実現したいことを描き、思い切って挑戦することで具体化できたことも生まれてきました。

地道な取組みと挑戦の良い循環を支える“土づくり”と“菌の働き”は、こまちぷらすの組織づくりや運営のイメージですが、私も理事として、コツコツと土づくり・環境づくりに役割を果たしながらバトンをつないでいきたいと思います。応援しています!

河合将生/こまちぷらす理事(NPO組織基盤強化コンサルタント office musubime 代表)


河合さん、ありがとうございます!!
こまちぷらすのクラウドファンディングもあと2日です。
みなさまからの応援どうかよろしくお願いいたします!

恩送りのバトンをこれからも 
~こまちぷらすクラウドファンディング2026~

皆さまのあたたかいご支援を、心よりお願い申し上げます。
ソニー銀行様がスポンサーのGIVING for SDGs
終了まで残りわずかです!!

詳細はプロジェクトページをぜひご覧ください。
▽ご支援はこちらから
https://congrant.com/project/comachiplus/22569