マンスリーファンディング終了まであと13日

マンスリーファンディング終了まであと13日!拡散・お力添えよろしくお願い致します!

今日は、こまちぷらすの立ち上げの頃から関わっているカフェスタッフの横島からのメッセージです。
マンスリーファンディング終了まであと13日。
拡散へのご協力、お力添えいただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
<こまちぷらすの成長と共に>

カフェスタッフの横島です。

私は、こまちぷらすが立ち上がった後、幼稚園座談会や幼稚園情報冊子を作るというお手伝いから関わるようになりました。
やがてカフェの見守りスタッフをしたり、とことこスタッフをしたりと様々な経験を経て、今はカフェのスタッフとして働いています。

まだスタッフの人数も少ない時は事務所もなく、自宅でスタッフの子供を見守りをしながら打ち合わせをしていた頃を懐かしく思います。
沢山の人との出会いを通して、こまちぷらすが大きく成長していくんだと確信でき、私にとって、関われていることが誇りだと感じています。

今はカフェで、「美味しかったです」「また来ますね」といってくださる親子の笑顔を見れることが、とても嬉しく思います。
子育ての疲れを癒してもらえる場所として、もっとたくさんの方にここに来てよかった、また来たいと思ってもらえるよう、笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思っています。

みなさんから応援していただけるようなカフェにしていけるよう、日々精進していきたいと思います。少しでもお力添えいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
https://syncable.biz/campaign/540/reports/62#menu