2月末から3月末にかけてのイベントについて(2020/02/27更新)

コロナウィルス拡大防止の観点から、3月7日までのこまちぷらす・こまちカフェでの対応方針はこちらにて2月25日時点で発表した通りですが、2月末から3月末にかけて開催予定、出店予定だったイベントにつきましても以下対応が決まりましたのでご案内致します。

◆2月29日(土)開催の第32回 ひな祭り遊山箱スタンプラリー:出店取りやめ
こまちカフェは、不特定多数の方との接触が予想されることにより
ご協力いただくこまちパートナーの方々やスタッフの安全のため
出店しないことにいたしました。
スタンプラリーそのものは決行されるそうですが、
複数の店舗が出店を見合わせています。
詳細はこちらご覧ください。
http://e-totsuka.info/blog/2020/02/22/hinamatsuri2020-2/


◆3/10「トヨタ財団助成事業 市民参加促進プログラム」中間報告会:中止

【居場所を通じた「自分らしい」市民参加を育む 】をテーマとしていた中間報告会はコロナウィルスの感染拡大防止の観点から、中止することにいたしました。
本イベントでご参加の皆さまと一緒に深める予定でした「居場所」や「参加」の可能性や力についても、様々な参加や外出を控える傾向にある今だからこそ、考える必要もあるとも思っております。大切にしたいことを皆さまとどのように共有できるのか、考えてまいります。本イベントにご関心をお寄せ下さったことに御礼申し上げると共に、何らかの形でご報告する機会を頂戴したく存じます。
その際はあらためてご案内させてください。

◆3月24日(火)開催予定の「子ども・青少年の心を聴くために」講演会:中止講師派遣の助成を受けていた「よこはまユース」よりすべての主催・共催の講座イベント開催3月末まで中止という連絡を受けて、中止することにいたしました。楽しみにしてくださっていたみなさまにおかれては申し訳ありません。また何かしらの形で開催できたらと思っていますので、またご案内いたします。

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る