「第7回健康寿命をのばそう!アワード 」<母子保健分野>にて、厚生労働大臣 団体部門 優秀賞を受賞致しました(2018/11/19更新)

本日、「第7回健康寿命をのばそう!アワード」の<母子保健分野>にて、厚生労働大臣 団体部門 優秀賞を受賞致しました。
これは、「母子の幸せで健康な暮らしを支援するための健康増進を目的とする優れた取組」を行っている企業、団体、自治体を表彰しているアワードです。
今回は、地域の方々・企業・地元の商店・行政・事務局が皆で連携しながら、推進している点を評価いただきました。 関わってくださっている皆さま、応援してくださっている皆さまがいてくださったからこそ、この度受賞の運びとなりました。

改めまして、皆さまに心から感謝申し上げます。 ありがとうございます!
そして、 皆さま、本当におめでとうございます!

これからも、社会みんなで子どもの誕生を祝う文化の醸成のため、ご一緒していただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

http://sukoyaka21.jp/award_list/kenkou-award2018/award2018

厚生労働省ホームページ:https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_02324.html

 

▲トップに戻る