関わる

恩送りカードカードを通していっぱいのお茶をプレゼント

STEP.1

恩送りカードを購入します。
カフェ店頭またはオンラインショップでご購入いただけます。

 

STEP.2

お渡ししたい相手を思い浮かべながら、メッセージをご記入ください。
お相手は、具体的などなたかでも、店頭にいらっしゃるこんな方、というご指定でもOKです。

 

STEP.3

相手の方に直接お贈りするか、こまちカフェ店頭にお持ちください。

 

STEP.4

お相手の方がお召し上がりになると、お返事をご記入くださいます。
カフェにてファイリングし展示していますので、お返事を見にいらしてください♪

 

 

恩送りカードは、相手を指定しながら一杯のドリンクを人から人へ、プレゼントをしていく仕組みです。 慣れない育児に戸惑う時、誰かが応援してくれていると思えることはとても心強く、孤独感が和らぎます。

頑張るお母さんお父さん達、また、ほっと一息つきたい方へ、心が休まるひと時のプレゼントをお願いいたします🧁

 

カフェ経営の方も、ぜひダウンロード( 恩送りカードカフェ経営者用)してご使用ください。

恩送りカードテンプレート

 

 

会員となり応援する

こまちぷらすでは、定款で定められた3つの会員制度がございます。随時入会を承っております。ご入会ご希望の方は、こちら(オンラインショップ)よりお手続きくださいませ。

 

  • 正会員:この法人の目的に賛同し、活動を推進、運営する個人及び団体(年会費5,000円)
  • 参画会員:現在募集していません。
  • 賛助会員:この法人の目的に賛同し、賛助するために入会した個人及び団体(年会費3,000円)

 

 

パートナーとして関わる

こまちパートナーは、こまちぷらすの登録制のボランティアさん。さまざまな業務のパートナーとして、一緒にカフェ内外の活動をお手伝いしていただくことで応援してくださる方を募集しています。

普段お仕事をしていても、産休中・育休中でも大丈夫。やりたいことがある方も、何となく関わってみたいという方も大歓迎。

こちらのお問い合わせフォームからご連絡お待ちしております。