応援する

こまちぷらすに寄付をしてくださっている皆さま(バーチャルこまちカフェにお一人お一人座っています)
こまちぷらすの活動は皆さんの応援で支えられています。「子育てが「まちの力」で豊かになる社会」というビジョンに1日でも早く、1人でも多くの仲間と一緒に目指したいと思っています。皆様の応援やご寄付が「前に進もう!」という大きな力になります。こまちぷらすの活動を応援していただけたら幸いです。
いただいたご寄付で私たちはこのような活動ができます。
・不登校/ひきこもり、お子さんの発達に心配のある方等のおしゃべり会を15,000円で1回開催できます。
・産前産後のママたちのおしゃべり会を18,000円で1回無料で開催できます。
・10,000円で新作メニューの開発を応援できます。
・月3000円で2030年のビジョンで描く未来への試行錯誤を支えていただけます。
・月1000円でカフェの居心地よい場でありつづけることを応援できます。
・月500円で外のお花やおもちゃなどのメンテナンスを支えていただけます。
・ウェルカムベビープロジェクトの出産祝いを500円で1つお届けできます。
また、皆さんのご寄付で2030年のビジョンに近づくことができます。是非応援お願いします!