今日の恩送りカード 

恩送りカード、続々入荷しております♪

先日いただいた恩送りカードの
送り先をアップさせていただきます。

本日のご紹介はこちら↓

「ドリームハイツから来てくれた赤ちゃんとママ」

ここまで来るのは大変だったと思います。
バスの中でぐずりませんでしたか?
ベビーカーは固定できましたか?
赤ちゃんとゆっくりしていってください。
お茶を一杯ごちそうします。
次は水曜日に来てください。どうしてかな?

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72