恩送りカード-37 

4月もあっという間に後半に突入しましたね!
気候もよくなってきたので、よかったらこまちへお越しくださいね。

本日のご紹介はこちら↓
「産休入りして、出産までの一時をすごしている方」

私も4月からお休みに入りました。
色々家のことを片付けたいけれど、赤ちゃんが産まれる前に
ゆっくりとTeatimeも楽しもうと思ってます。
どうぞ、ゆっくりお茶をのんで下さいネ。

ご自身が該当している!と思われた方、
親子一組でこまちカフェへお越しいただくと
該当のドリンクをプレゼントします。
召し上がったらお返事を書いてくださいね。

★恩送りカードの詳細はこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1