3月4日の成果報告会にて、恩送りカード追加(2018/03/06更新)

3月4日(日)に下記の通り報告会を開催しました。

その際、サプライズで「かながわ寄付toカタログプロジェクト」にていただいた寄付金により10枚の恩送りカードを会場の皆様へプレゼントしました。
それ以外にも会場にて購入くださり記入してくれました。

・横浜に住み始めて1年以内の方
・最近戸塚に引越されてきた方
・遠方から引っ越してきた方
・今日誰とも話さなかった人
・今までに募金や寄付をしたことのある方
・今日誰かに会いたいなーと思ってきた方
・やりたいことはよくわからないけど「何か」を求めてこまちカフェに来た人

このようなカードが入荷しておりますので、
カフェタイムに1杯ドリンクいかがでしょうか??
皆さまのお越しをお待ちしております。

   ★恩送りカードの詳細はこちら
    http://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
   ☆過去の恩送りカードはこちら
    http://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1

====以下、転載==================================

【開催報告】

昨日、「こまち流“まちの担い手”が育つ場のコーディネート実践研究報告会」を無事に開催いたしました!
ご来場くださった皆様、
また興味をお持ち頂いた皆様ありがとうございました。

こまちカフェという場所が関わる方にとっての居場所となり、ひとりひとりの「やりたい」が育つ場コーディネート。
そして、それを担うコーディネーターの育成に、この2年取り組んでまいりました。

2年目となるこの取り組みと実践、そこから見えたもの、実際に取り組む上での難しさをご覧いただきながら、会場にお越しのみなさまとこれからの広がりについて一緒に考える機会をいただきました。

ワークショップや交流会では、本当に多くの方々からの現場での声や情報をいただき、これからを語らう場となりました。

だれかの「やりたい」の先にどうしたら担い手を生むのか、目の前の課題をどうしていこうか、多くの方々の想いがあふれる会場となりました。

また、ご参加の皆様よりアンケートや終了後にいただいた、ご意見やご感想からも多くのヒントと励みをいただいております。

今後とも、私たちのこの取り組みをご関心をお寄せいただけると幸いです。

あらためまして、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る