ゆりなちゃんのOriHime、”ゆりひめ”来店しました♫

小学校3年生のゆりなちゃんがパイロットをつとめる”ゆりひめちゃん”が
こまちカフェの見学に来ました♫

まずはサイレントカフェの皆さんに合流してもらったら、
「手話、習ったことある!」と、手話を自分でつけた歌と踊りも披露してくれました。
とっても上手でびっくり!!

そのあとはカフェのスタッフにインタビュー。
働いていて楽しい時は?にスタッフが「ハンバーグが美味しく焼けた時」と
ハンバーグなのに肉が入ってない話に「なんでやねん!」のふりつきのツッコミも笑

接客の仕事がしてみたいとのことで急遽店長をお客にオーダーを取ってもらいました!
飲み終わった店長に「1億円です♫」と気の利いた冗談も^ ^
1億円のいちごラテはとてもおいしかったそう🍓
やってみたいお仕事だったとのことで、ユーモアたっぷりの接客していました。 
hacoの商品も「どれも可愛い!」と気に入り、嬉しそうにブレスレットを選びました。

ゆりひめちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました!
また店員さんとしてお仕事体験などしに来てもらえたら嬉しいです♪

2人、立っている人と屋内の画像のようです

11人、立っている人、花と屋内の画像のようです

屋内の画像のようです