8周年記念YouTube報告会が始まります

代表の森です。
こまちぷらす8周年を迎えましたが、
今年は集まっての
周年行事は難しいですね。
でも、ならばオンラインで皆さんに
感謝の気持ちを込めての報告と
今年やろうと思ってることをお伝えしようと、
各部門のスタッフが動画を
つくることにしました。
9月から新たにこまちぷらすとしては
場を開き直すような気持ちで
いろいろと今オンライン事業や
場の開き方の模索をしてます。
その8月末まで毎週土曜日にアップします!
初回は今週末、カフェの部門です。
昨年こんなことをしました!
ということであったり
おまけ動画や今年挑戦しようと思ってることなど
いろいろなスタッフが、それぞれの言葉で振り返ったりしてます。
第一回の明日の配信、お楽しみに!週末の時間にゆっくりご覧頂けたら嬉しいです。
写真は昨年の周年行事。
一般の日頃お世話になってる皆さん向けと
こまちパートナーの皆さんと
振り返る会と2部構成でやりました。
あっという間の1年です。