マンスリーファンディング、最終日となりました!!

代表森です。

この1か月の期間で
現時点で56人の方がマンスリーサポーターとして
新たに支援をしてくださり、
23人の方が単発のご寄付・現金や振り込みでのご寄付、
お1人の方が今回正会員として
応援したいということでご連絡くださいました。

分かりやすい「モノ」をつくるためではなく、
どちらかというと分かりくい「価値」を生み出す場の日常を
支えていただくために
これだけの方の応援と期待をいただけたこと、
本当に大きな力をいただいています。

利用者負担でもなく行政支援の枠組みでもなく、
こういった少し変わったカフェも、
持続できる新たな形として
こうやって周りの方々に支えていただけるということに、
希望を持つこともできました。

何より、スタッフが一人一人が順番に毎日
発信できたこともとても嬉しいことでした。
(まだ全員終わってないのでその発信はまだ続きます!)
恐らく一人一人なかなか悩みながら
最初は戸惑いながらだったのではないかと思いますが
私自身、この場と活動はちゃんと継続していきたいという
覚悟一つで最後本当にたくさんの方にお願いをし、
改めて皆さんの感じていることに触れることもできて
すごく貴重な1か月になりました。
スタッフ一人一人の顔と思いをみなさんにみていただき、
その想いに触れていただきながら
応援いただけたことがとても嬉しかったです。
全員、本当に素敵な人たちです。
1人あたり5枚レポート書いて魅力を伝えたいくらいです。

さて、今日が最終日となりました。
あと少し!!!です、、マンスリーファンディングで
支えてくださる方70人を最後まで目指したいと
思います!
最後にシェアで応援していただいたり、応援していただけたらとても嬉しいです!!
よろしくお願いします。

https://syncable.biz/campaign/540/