あと1人で20人達成♪@マンスリーファンディング

7月5日より開始したマンスリーファンディングですが、お蔭様であと1人で20人達成、となりました。皆さまの「いいね!」やシェア、そして寄附でのお力添えをくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

引き続き、カフェスタッフからのメッセージをお送りします。20人目の方に、届きますように!
↓ ↓ ↓
<こまちでお待ちしています>

こまちカフェでキャスト(接客担当)をしております、若狭です。
わたし自身も子供ふたりを育児中です。
彼らももう小学生になり、日に日に幼さが抜け、どんどん自分の世界を外へと広げていっています。

ここまで来るのに、沢山のかたの手をお借りしました。
小さな子を育てる幸せと同時に感じる閉塞感。
大人と喋ることもほとんどなく、朝から夜まで変わり映えしない1日1日を、いつか成長する姿を思い描きながら、それだけを頼りにして過ごしていました。
そんな中で、かけてもらう温かい言葉や笑顔がどんなに心強く、わたしを救ってくれたことか。

これからは、頑張るかたを応援するほうに回りたいと思っています。
こまちカフェが安らげる場所になるように。そのためにこれからも試行錯誤しながら頑張っていきたいです。
https://syncable.biz/campaign/540/reports/60#menu