マンスリーファンディング終了まで残り2日!(2019/08/04更新)

副代表北本です。7月5日より、毎日毎日日替わりでスタッフの声を届けてきましたマンスリーサポーター募集のお知らせですが、いよいよラスト2日となりました。

私たちの活動を日々支えてくださっている皆さまを、限られた時間と枠のため全員ご紹介できないのが残念ですが、いつも関わってくださっている(これまで関わってくださった方も含め)すべての方に心から感謝しております。本当にありがとうございます。 私たちの活動は、多くの方々の力をお借りしてようやく成り立っているのが現状です。いただいている寄付も、有難いお力添えの一つです。
NPO法人も、団体の納税義務や労務管理といった運営のルールは企業と同様です。カフェの飲食やイベントをご利用くださる皆さまへのご負担を大きくしていくことは、こまちカフェに行きたくてもいけない、イベントに参加したくても参加できないという人を増やしてしまうことにつながり、目指す社会の実現が遠のいてしまうように思えます。地域やご縁ある皆様にお力をお借りし、 私たちと同じように活動をしたいと思っている皆さんにとっても持続可能な仕組みをつくり、それを全国に展開して、日本全国で孤育てがなくなり地域みんなで子育てする社会を創っていきたいと考えています。

マンスリーサポーター募集は明日が最終日。皆さんと一緒に地域みんなで子育てする社会を目指してアイデアを出したり、汗かいたり、未来をつくっていけたら、こんなにうれしいことはありません。 最後の最後までお願いばかりで恐縮ですが、皆さんの力を貸してください。皆さんのシェアによって多くの人にお伝えできることがまずは第一歩と考えております。地域みんなで子育てする社会は誰にとっても暮らしやすい社会になることは間違いありません。 一緒にわくわくしながら未来をつくっていきませんか? 皆さんとご一緒できるのを心から楽しみにしつつ、最後の最後まであきらめずにがんばりたいと思います。シェアありがとうございます。そして長文最後までお付き合いくださってありがとうございます。
https://syncable.biz/campaign/540/reports/72

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る