【マンスリーファンディング終了まで残り3日!あと20人!!】(2019/08/03更新)

およそ一か月間にわたり行ってきたマンスリーファンディングも、残すところ3日となりました。昨晩は、シェア拡散をたくさんしていただき、ありがとうございました。また、これを機に「マンスリー」ではない形でも、たくさんの方から暖かいお言葉とお力添えをいただいておりますこと、心からお礼申し上げます。

本日の投稿は、ウェルカムベビープロジェクト事務局と〜不登校・ひきこもりの親ができること〜「ほっとひと息金曜日」担当スタッフ志田よりお届けします。
場があり続けるために、皆さまからのお力添えを頂ければ幸いです。
↓ ↓ ↓
<あり続けること>

ウェルカムベビープロジェクト事務局と〜不登校・ひきこもりの親ができること〜「ほっとひと息金曜日」担当スタッフ志田です。

私がふたつの活動を通して大切にしている思いは
「お父さん・お母さんが元気になれば子どもも元気になる!」ということ、そして「あり続けること」です。

産後間もない子育てをされているご家庭の方も、子どもが突然学校に行かない、行かれない状況になったご家庭の方も共通して感じる思いは、「社会から取り残されているような気持ち。」「誰かに辛さ苦しさを話すことのハードルの高さ」ではないかと思っています。

その気持ちを乗り越えて、一歩踏み出す。
誰かに頼る。
同じ経験をしている人たちの場に行く。
という行動をおこすことができるタイミングは人それぞれ。

だから、
「いつでも待っています。」
という思いが誰かに届きますようにと願い発信し続けています。
そして、そのタイミングが訪れた方をいつでもお迎えできるよう、こまちカフェをはじめ、それぞれの場を保ち続けたいと思っています。

そんな思いを応援していただけると嬉しいです。
(※写真中央が志田)
https://syncable.biz/campaign/540/

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る