マンスリーファンディング終了まであと8日!(2019/07/29更新)

毎日暑い日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?こまちカフェでは、8月から暑い夏にピッタリな新しいドリンクを発売予定です。詳細はこちらからご覧いただけます。↓ ↓ ↓
https://comachicafe.com/cafeblog/menunokoto/20190722085256

こんなドリンクメニューをはじめとして、日々のカフェでお客様にご提供するメニューは、カフェスタッフが素材と向き合い試行錯誤を重ねて実現した物ばかりです。それを、日々変わらぬクオリティーでご提供させていただく立役者は、キッチンやキャッチンのスタッフ。

今日はそんなキッチンスタッフからのメッセージをお届けします。
↓ ↓ ↓

<食の悩みがある時は…>

キッチン担当しています岡崎です。

私は小さい頃とても少食でほとんどご飯が食べられませんでした。
そのため、身長も体重も人より小さく母はとても心配していました。
それでも母は毎日いろいろと工夫をして食事を作ってくれ、「これ、おいしいね!」と言いながらいつも食卓を囲んでくれました。

そんな私が食事に関わる仕事を選んだ時、母は「食べることが好きになってくれてうれしいわ!」と喜んでくれました。

子育てのなかで「食べる」ことの悩みはいろいろありますね。
偏食やアレルギー、小食など….
1人で悩んでいる方も多く、毎日のことなので気が滅入ることもあるでしょう。

でも、そんなときに「こまちカフェ」のことを思い出してふらっとお茶やランチをしに来たり、おしゃべり会に参加したりしてくれたらなあと思っています。

問題をすぐに解決できるわけではないけれど、思いや不安を話したり、お食事やお茶しに来たりすることで、ゆったりとした時間を過ごしていただければと思います。

美味しいお食事と笑顔いっぱいのカフェスタッフがお待ちしております。
https://syncable.biz/campaign/540/reports/67#menu

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る