2019年新たなチャレンジ(2019/07/21更新)

マンスリーファンディングも、折り返し地点、残り16日となりました。(写真は7周年イベントラストのひとこま。数名アイマスクをしています)

7月5日(金)の周年行事で発表した「2019年の新たなチャレンジ」のご報告をしたいと思います。
(一部、カフェのFacebookページ等で報告させていただいていて、重複する部分もございます。)

①国連WFPの「世界食料デーキャンペーン2019」に参加
8月1日から10月31日まで、期間限定ドリンクが販売されます!もちろん私たちだけで行うのではなく、いつもこまちカフェに食材を仕入れてくださっている「こま農園」さんのお野菜(夏期はトマト、秋以降変更有)を使ったスムージーを提供致します。このドリンクをご注文いただくと、売上の一部を世界食料デーキャンペーン2019」に寄付させていただきます。

②こまちカフェLINEスタンプが始まりました。
https://store.line.me/stickershop/product/7919001/ja

こまちカフェのロゴのコップちゃんが、LINEスタンプになって皆さんの元に!名前は『こまちコップちゃん』です。LINEアプリでは、クリエーターズスタンプから検索してくださいね。

③とまり木の登録
とまり木とは、不登校や引きこもりのお子様にも安心して立ち寄ってもらえる地域の「居場所」です。ステッカーを目印に子供たちが来られる場所として登録しました。いつかこの取り組みも、カフェだけではない、商店会でも広がっていけたらいいなぁと思っています。

70名を目指して始めたマンスリーファンディングですが、現状18名!皆さまのご協力が必要です。どうか、引き続き応援・シェアをお願い致します。

※何故アイマスクをしているか…※
最後に部屋から退出いただく際、ランダムにアイマスクが配布されておりその方々のみがアイマスクをして退出、周囲の方がその介助をするという演出の一部でした。
参加者の皆様、いかがでしたか??!

https://syncable.biz/campaign/540/reports/59#menu

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る