居心地の良い居場所を♪(2019/07/19更新)

【アイディア料理の宝庫です】

キッチンスタッフの石川は、こまちカフェで提供する「小麦・卵・乳製品」を使わない献立を考える際の、中心メンバーの一人。その発想を聞いているだけで、とてもワクワクします。今夏のメニューにも新作が加わっていますので、まだ召し上がっていらっしゃらない方は、ぜひご賞味を♪

<居心地の良い居場所を♪>

カフェスタッフの石川です。
私にとってカフェは、スタッフ同士、お客様、カフェにいらっしゃる全ての方と一緒に、居心地のいい居場所をつくっていきたい場所。
他のお店にはない「こまちカフェならでは」を、日常に作っていきたいと思います。
安心出来る店、元気をもらえる店、また行きたくなる店、そしてそこが生活の一部のような、みんながあたりまえのように集まる場所でありたいと思っています。
集まる理由は、料理だったり、飲み物だったり、
人や会話や雰囲気や、何か興味がわくものだったり、
新しい人や自分と出会える場所であるから、だったり。
そんな場で、私が何ができるかを日々考えながら、
こまちカフェのスタッフとして居場所づくりを意識して働いています。

そんな居心地の良い居場所づくりのために、皆さまからのお力添えをどうぞよろしくお願い致します。
https://syncable.biz/campaign/540/reports/57#menu

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る