視察・研修の受け入れ、講演も行っています(2016/06/28更新)

先日は、こまちカフェの視察に「renet結」の6名様がお越しくださいました。「renet結」の皆さまは、洋光台でコミュニティカフェの開業に向けてご準備を進めていて、 その一環として「こまちカフェ」を訪れてくださったそうです。「renet結」では既にイベントを多数開催されているそうです。お近くの方はぜひ♪http://renetyui.exblog.jp

こまちぷらすでは、このようにカフェ開業を目指してらっしゃる方の視察を受けれています。ご好評頂けたようで、アンケートには
「普通ではお話しいただけないような奥のお話を快くお話しくださったことで、立ち止まっていたところから一歩踏み出せそうです」
「聞きたいことにすべてこころよくお答えいただいてありがとうございました」
などの感想をお寄せいただきました。

視察の他に、先週は講演や講座も多数開催されました。
写真は、先日代表森による大崎での講演の様子です。
こちらでは、カフェ開業を目前に控える「ママかつ@しながわ」様や品川の外遊び等主催されている「そとぼーよ!」様等にお呼びいただきました。
「ママかつ@しながわ」様ブログ http://ameblo.jp/mamakatsu2014/
「そとぼーよ!」様HP https://sotoboyo.amebaownd.com/

カフェ開業や活動のスタートを目前にされている団体の方や個人の方向けの講座・視察にご関心がある方は、ぜひお気軽にお問合せください!
お問合せ先:staff@comachiplus.org 

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る