神奈川県生命保険協会様よりご寄付をいただきました(2017/12/21更新)

12月20日(水)神奈川県生命保険協会様よりご寄付をいただきました。
贈呈式には副代表北本とファンドレイザーの佐藤が出席しました。
http://www.city.yokohama.jp/…/p…/201712/images/phpCvzWMN.pdf

こまちぷらす以外の団体の方々は、皆さま歴史の長い団体の方々で大変恐縮しましたが、和やかに会は進みました。

団体の説明と、今回の寄付の使途についてお話する時間があり、副代表よりご挨拶させていただきました。

今、担い手の育成に力を入れており、ここで指す「担い手」とは、起業する人たちのこと等ではなく、自分に何ができるだろうと考え、自分のできることを考える人のことです。

そしてこまちぷらすでは100名以上のパートナーさんが登録し、地域で活躍してくださっていることをお伝えし、いただいたご寄付は更なる担い手育成のために使う旨を表明しました。

これからも更なる成長と発展のために、大事に使わせていただきます。私どもの団体を推薦し、応援してくださっている皆さまのおかげで受賞できました。本当にありがとうございます。

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る