イスラエルからの視察のお客様(2017/03/27更新)

今日は、こまちカフェにイスラエルから視察のお客様が20名ほどいらっしゃいました。

代表の「なぜこのようなカフェを作りたかったか」という話から、haco+がその中でのような位置づけなのかという話、そしてfundingの文化の違いの話まで、きび抹茶に舌鼓を打ちながら耳を傾けてくださいました。

今日のカフェのランチタイムは先に貸切のご予約が入っていたため、お隣のもんじゃ横丁様に場所をお借りして、質疑応答を行いました。私達はご質問をいただく側。主にライフスタイルの違いについてご質問をいただきました。

不勉強ながら、山田個人的には、これまでイスラエルに対して「地政学的にも宗教的にも特殊な国…?」という印象しか持っていませんでしたが、ぐっと身近な国になった気がします。とても貴重な時間を過ごさせていただきました。そして、SNSであっという間に地球の裏側ともつながれる時代だとは言え、やはり生身の交流というのは良いものだと改めて思いました。
Thank you for coming! And I am looking forward to meeting you again!

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る