スタッフミーティングの様子(2016/12/13更新)

昨日は、こまちぷらすスタッフの月に一度の全体ミーティングでした。
業務にまつわる会議から、消防訓練と振り返り、一カ月間の振り返りと共有事項の連絡、12月生まれのスタッフのお誕生会、そしてこまちカフェ3周年記念イベントキックオフミーティングに臨時総会と、書き出すだけでも一苦労なほどの、全5時間越えの盛り沢山の内容でした。臨時総会が終わって、ふと気が抜けたら、脳味噌が沸々といっていたような。

山田個人的には、3周年記念イベントのキックオフミーティングがとても印象的でした。「こまちぷらすにかかわってくださる方への感謝の気持ちを伝える会」という目的が決まり、
実際何をやりたいかのアイディア出しをしたのですが、斬新で画期的な提案が次々となされて、その画を想像すると思わず笑いがこみあげてくるほど、とても面白い着想ばかりでした。
その内容をご披露したい欲求に駆られていますが、今はじっと我慢。日取りの関係で、3周年の5月29日よりは後の開催になると思いますが、こちらの情報も逐次お知らせしていきたいと思います。

そしてその裏で、臨時総会の準備を黙々と整えてくれているスタッフがいたことも、ぜひ書き添えておきたいと思います。

 

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る