Blog > 日々のこまちぷらす

こまちカフェからまちへ(2019/07/30更新)

キャストの菅原です。私は、こまちカフェの一番入り口で、一番最初にお客様をお迎えする立場に居ます。一番大切にしていることは、“カフェだから足を運べる”お客様にとって、 過ごしやすい場をつくるということ。そして、こまちカフェ [‥続きを読む]

マンスリーファンディング、30人達成!残り、あと1週間(2019/07/30更新)

昨日、マンスリーファンディングのご支援いただける方の人数が30人を達成いたしました。お力添え、心より感謝申し上げます。残り7日間となりましたが、目標70人まであと40人…。ぜひ周りの方にご紹介いただければと思います。 今 [‥続きを読む]

マンスリーファンディング終了まであと8日!(2019/07/29更新)

毎日暑い日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?こまちカフェでは、8月から暑い夏にピッタリな新しいドリンクを発売予定です。詳細はこちらからご覧いただけます。↓ ↓ ↓https://comachicafe.com [‥続きを読む]

お力添えありがとうございます!マンスリーファンディング終了まであと9日(2019/07/28更新)

こまちカフェの壁面では、手作り雑貨の作家さんたちによる素敵な小物を販売しています。お客様からは見えない部分ですが、この雑貨販売の裏方で取り回しに尽力しているスタッフ田中から、メッセージです。↓ ↓ ↓<無理なくできること [‥続きを読む]

マンスリーファンディング終了まであと10日!(2019/07/27更新)

7月5日より開始したマンスリーファンディングも、残すところ10日となりました。目標の70名からのお力添えを頂戴するまでに、残り45名の方に声を届けることができれば…と思い日々更新しております。今日は、キャッチンスタッフの [‥続きを読む]

とつかフューチャーセッション~海の向こうの「介護」と私たち デンマーク編~開催します(2019/07/26更新)

「子育て」「障がい」「介護」をテーマに開催しているフューチャーセッション。 第9回となる今回は、藤沢市大庭で介護事業所を運営されている「ぐるんとびー」さんとのコラボで、デンマークのケアの現状や声と共に、ご参加の皆さまと一 [‥続きを読む]

子育てに関わる人が増えるには?(2019/07/26更新)

こまちぷらすでは、戸塚宿ほのぼの商和会の事務局を担っていることは既出の通りですが、商店会担当のスタッフ上野も、「まち」の人に助けれた一人です。商店会担当ではありますが、モデルもこなします♪↓ ↓ ↓<地域・社会の中へ、踏 [‥続きを読む]

明日も変わらずカフェがあり続けるために(2019/07/25更新)

今日も変わらず笑顔でお客様をお出迎えできるよう、在庫管理や発注といった毎日の地道な仕事を担っているスタッフがいます。これからもカフェがあり続けるために、お力添えをお願いいたします。キッチン吉野より。↓ ↓ ↓<みんなの笑 [‥続きを読む]

恩送りカード(2019/07/24更新)

恩送りカードは、 カフェタイム(10時~11時/14時~17時)にご利用いただけるカードで「送り先」にご自身が該当したら、ドリンクを一杯無料で召し上がることができます。 暑い日が続き、お天気も体調も不安定になりがちですが [‥続きを読む]

マンスリーファンディング終了まであと13日(2019/07/24更新)

マンスリーファンディング終了まであと13日!拡散・お力添えよろしくお願い致します! 今日は、こまちぷらすの立ち上げの頃から関わっているカフェスタッフの横島からのメッセージです。マンスリーファンディング終了まであと13日。 [‥続きを読む]

 

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る