Blog > こまちぷらすとは一覧

“孤育て”を死語に(2019/06/18更新)

昨日は経営企画室のミーティングを2時間程かけて行い、中長期の展望を話合いました。 一年程前に同様の話し合いを持った際、「10年後にこうあってほしい未来」を考えたので、それを今一度思い出し(殆ど思い出せずに再考した、という [‥続きを読む]

【プレママ・プレパパ講座  ~これからはじまる赤ちゃんとの生活~6月22日(土)開催です!】(2019/06/12更新)

ウェルカムベビープロジェクトでは、 今年度も戸塚共立レディースクリニックさんと一緒に ぼうだあきこ先生をお迎えして、プレママ・プレパパ講座を開催します。 これまでの開催の様子はこちらから ↓↓↓ http://www.o [‥続きを読む]

「スタッフ」とまとめてしまうのは惜しい!(2019/06/11更新)

今日は月に一度のスタッフミーティング、いつもはお客様が座るカフェのスペースに、30人近いスタッフがギュギュっと集い、事業部ごとの相談や共有、研修や未来を考える時間に使っています。 今日の研修は、カフェでお客様を一番最初に [‥続きを読む]

でこぼこの会スタッフ、講演に行ってきました!(2019/06/07更新)

お子さんの発達に心配のある保護者の方や支援者の方が、おしゃべり会をしたり勉強会をしたりする「でこぼこの会」を運営しているスタッフが、この度「でこぼこの会」としてお声掛けいただき、6月3日(月)6日(木)の二日間、「ママ目 [‥続きを読む]

リーダーミーティングと夏の訪れ(2019/06/05更新)

事務局山田顕子です。今日の午前中は、各事業部のリーダーが一堂に会してのリーダーミーティングでした。あまりに密度の濃い2時間に、終わった後はいつも疲労困……充実感で一杯です。勤務時間帯や曜日が合わないスタッフが集まって共有 [‥続きを読む]

統計的データで表すこと(2019/06/05更新)

事務局の山田顕子です。いつも書類やPCと向き合う時間が長い私ですが、昨日は早稲田大学の石田光則先生の研究室に、CRファクトリーの呉さんと代表森と一緒に伺ってきました。

 

▲トップに戻る

法人サポーター

  • 有限会社HEART.COM

▲トップに戻る