親子カフェ地域子育てカレンダーこまちぷらすとはカフェを作りませんか

2018/03/09

寄付メニューに300円、500円追加&掃除機募集!

こまちぷらすでは、「”孤”育てのない社会をつくる」を理念に活動をしています。

 

・パートナーや見守り等を通じての応援
・イベントに参加いただくことでの応援
・カフェでのご飲食での応援
・カフェの募金箱を通じての応援
・寄付を通じて応援いただくサポーター

 

を募っています。

 

また、こまちぷらすは認定NPO法人を目指しています。
 ☆認定NPO法人って何?と思われた方はこちら→
http://www.city.yokohama.lg.jp/…/ninsy…/nani/ninteinani.html

 

そこで、今までの「マンスリーサポーター制度」に月300円~と月500円~のメニューが増えました。
クレジットカード決済でお受けしています。
https://kessai.canpan.info/org/comachiplus/

 

寄付を通じて、「”孤”育てのない社会」を作り、豊かな社会を一緒につくる仲間になりませんか。

いただいた募金やご寄付は、「”孤”育てのない社会」の実現のための事業や、組織基盤の整備、カフェ運営の資金に大切に使わせていただきます。皆さまのお力を、是非お貸しください。

その他、様々な支援の形はこちら→
http://comachiplus.org/wp/makecafe

 

※最近掃除機が壊れてしまったので、多少古いものでもご寄付いただけると、とってもありがたいです。
ご連絡はお問合せ→ http://comachiplus.org/wp/contact

または、寄付担当まで→ fr@comachiplus.org
⇒お蔭様で掃除機のご寄付を頂けることになりました。どうもありがとうございました!

ページの先頭へ

東戸塚オーロラモール