キッズメニューのリニューアル(2018/07/02更新)

光も眩しい7月に入りました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか🍉。

今月から、キッズメニューが新しくなりました。

キッズパンケーキのボリュームを増やし、スープもつけ、お子さまに満足していただけるプレートにしました。

お皿も新しくなり、栄区にあるセルプ杜さんのご協力で、「こまちオリジナルのお皿」を作っていただきました。キッズカレー、パンケーキともにそちらのお皿で提供させていただきます。

 

セルプ杜のお皿は、ひとつひとつ手づくりです。シンプルながらも温かみがあり、優しい色合いです。素焼きなので、お子さまの手にしっくりとなじみます👶。
ご要望をいただき、カレー皿は、お子さまがスプーンで召し上がりやすいよう、深めの形にいたしました🥄。

 

そして、もうひとつお知らせがあります。
離乳食の温めについて見直しをいたしました。
お持ち込みいただいた離乳食の温めを、これからは承ることができなくなります。

こまちでお出しするお食事とそれ以外のものをわけて扱わなければ、万が一、何か衛生上の問題があった時に、原因の解明が難しくなってしまうことが一番の理由です。

 

この結論にいたるまで沢山の葛藤があり、スタッフ間で毎日のように話し合いました。
皆さまにはご不便おかけいたしますが、どうかご理解とご協力をお願いいたします🙏。

これからもスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております😄。

▲トップに戻る